2022年12月4日(日)第二回麻雀交流会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
この日は四ツ谷駅の近くのイベントスペースを丸ごと貸し切って、第二回麻雀交流会を開催しました(^^)/男性7名女性7名の方が参加してくれました!前回は女性のみだったので、とてもバランスの取れた交流会になりました(^^)/ 半分くらい方が麻雀が初めてでしたが、経験者の方が教えてくれたので、とても助かりました(^^)/

できるだけたくさんの方とお話しして頂きたかったので、席替えも3回行いました☆彡今回も かなり盛り上がったので、また次回開催したいと思います☆☆参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#麻雀#東京#社会人サークル