2022年11月12日(土)池袋の居酒屋で交流会を開催しました~(^^♪

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
今日は池袋の食べ飲み放題の居酒屋さんで30代40代の交流会を行いました😄男性8名女性5名の方に参加して頂きました!今日は初参加の方が半数くらいいらっしゃいました。このサークルには初めての参加でしたので、最初は多少緊張気味でしたが、みなさん徐々に仲良くなっていただき、和気あいあいとした雰囲気で楽しい交流会になりました😄

席替えは3回行いました。ちょっと多いかなと思いましたが、全員と話すことができたのでよかったと思います😄店内は時間も早かったので、そこまで人もいなかったので、みなさんある程度落ち着いてお話しできたのではないでしょうか?

2時間でサークルは終了しましたが、ほとんどの方は2次会に行ったみたいです☆彡2次会は仲良くなれる率が高いので、お薦めです(^^♪みなさん、本日は来てくださってありがとうございました~(^^♪

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#カフェ会#飲み会#食事会#東京#社会人サークル