2022年10月22日(土)東京国立博物館でイベントを開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
この日は男性7名女性6名で上野駅の東京国立博物館で観覧と途中で休憩を挟みながらお話しもしていただきました(^^)/2時間では回り切れないくらい中はたくさんの展示がしてありました!
ベンチがたくさんあったので、参加者のみなさんも足は疲れなかったと思いますが、今日は意外と寒かったので、早めにイベントは切り上げました。サークルが終わった後、みなさんで見きれなかった場所を観覧されているようでした。
博物館イベントなので、なかなか打ち解けるのに難しいかと思ったのですが、みなさん仲良くなるのが早かったので安心しました(^^)/来てくださったみなさん、ありがとうございました!

#30代#40代#友達作り#恋人#婚活#独身#交流会#博物館#東京#社会人サークル