第105回 島に移れない野郎は海の藻屑となるが良い の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんにちは〜活動報告です👹

5/12(金)飛鳥山公園での活動です〜
増え鬼から始まり、ボール鬼、島鬼をやりました〜
増え鬼は鬼に捕まるとその人も鬼になるってやつなんですけど、ボール鬼、島鬼はあまり知られてないかもですね?

ボール鬼はボールを当てられたら鬼チェンジ⚽️
島鬼は海にいる鬼に捕まらないように島を転々と周り、一周するって鬼ごっこです⛰
この島鬼が意外と盛り上がりまして、改善の余地ありです!

また、今回は声優の野沢雅子さんサイヤ人verも来てくださり、ひたすらワクワクされては、一人一人にオメェつえぇのか?と聞き回ってました💪

体験も可能ですので、少しでも気になったら気軽にご連絡ください🙌