第73回 活動後のご飯が美味しくて🤤

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
こんにちは!Goblin'sです!
過去の活動報告になります!

2022/6/16/(木) 汐入公園🚩
6月ともなると陽がのびて、なんかワクワクしますよね😆

活動では、グラウンドを広く使い増え鬼をしました💨
また、遊具を使って氷鬼、高鬼、ドロケイも楽しみました!!🙌
久しぶりに鬼ごっこができたので、ハッピーです🍀

活動場所が暗くて、みんな大好きセブンティーンアイス🍦の明かりで写真を撮りました笑笑

毎回ではありませんが、活動後はご飯を食べに行くことが多いのですが、この日はインド料理屋さん🇮🇳普段ナン🫓を食べる機会は少ないですが、ハマる人はとことんハマります!
私もナンにハマってしまいました!
本場のインド料理屋さんで、ナンを食べてみてはいかがですか?

Goblin'sでは学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です!!
素敵な学生生活を一緒に送りませんか?
ご参加お待ちしてます!!🙌