第120回 体調不良者続出❗️これじゃ鬼も倒せないぞ‼️の回

学生インカレサークル Goblin's
作成日:
活動報告👹

8/23(水)は舎人いきいき⤴︎🤘公園での活動でした👹
5名と少人数の回となりましたが、それでもみんな元気いっぱい💪元気すぎてクレーム一歩手前に👨👵
合宿後ということもあり、体調不良者が続出しておりますが、そんなんじゃ鬼倒せないぞ‼️
鬼?というのも、この舎人いきいき公園には鬼がいるんです⁉︎
非常にユニークな公園です👹

この鬼をいかに倒そうか、訓練を積み、鬼にも乗り上げ、いざ勝負しようと鬼の面をかけた人がやってきましたが、いかに...💁‍♂️⚔👹

我々鬼ごっこサークルではありますが、最近はチャンバラや鬼ごっこ以外のことをする機会が増えてて、今回はフリスビー🥏
鬼のてっぺんと、隣にあるヤグラを行ったり来たり⇆

ここでちょいと宣伝!私の地元「千葉県成田市㊙️🤫」にて「成田伝統芸能祭り」なるものが9/16・17にあります!私も出てるんですけども、各地の様々なお祭りや、ゆるキャラが一同に集結!サー長もハマったそうなので、もしよろしければぜひ!

鬼、それは妖怪か、はたまた本当の鬼はあなたなのかもしれません...

学年問わず、大学・専門・短大生のご参加大歓迎です❗️
活動の体験も可能ですので、気軽にご連絡ください🙌
ご参加お待ちしてます‼️