第2回練習会

ラン♪ラン♪東京走
作成日:
2月25日に2回目の練習会を開催いたしました😊

今回は初めて参加するメンバー2名と体験の方3名を含めた計7名での練習会となりました!

ちょっと風が強く寒さもありましたが、暖かな日差しのもとみんなで5キロもしくは10キロを楽しく走りました😁

その後、昼食も参加できるメンバーで行き、盛り上がりました😄

体験の方々も皆さん雰囲気に溶け込み、嬉しいことに3名全員正式にメンバーになっていただけました😆
今後も体験の方でも溶け込みやすい環境を提供できるサークルとして活動していきたいと考えております🙇

今日から3月となり徐々に温かい季節になってきますので、練習会に体験でも良いので参加していただけたら幸いです🏃🏻

(練習会の写真は後日アップします)