アニメサークル”ラウンズ”
2026年6月22日 01:46

6/6 科学技術館&ピクニックオフ 🧑‍🔬🧺

今回は千代田区にある科学技術館🧪と自然豊かな皇居東御苑でピクニック🍙をしてきました!
Dr.STONEのような科学体験や、車やバイクといった乗り物の仕組み、建物や地震など科学にまつわる知識や学びを楽しく勉強することができました😎✨
その後は皇居の自然に...
アニメサークル”ラウンズ”
2026年5月25日 13:36

5/23 新歓オフ💪🧸


今日は新歓でボドゲ大会をしました!
最初は少し緊張していた人も、ゲームを通してすぐに打ち解けて大盛り上がり✨
夜ご飯🌙では、飲み放題もあって、趣味の話やプライベートの話などたくさん話して笑って、とても楽しい時間になりました!
新しい仲間と...
アニメサークル”ラウンズ”
2026年5月21日 23:50

3/28 お花見オフ🌸


今年の春も恒例のお花見に行きました!
天気もよく、満開の桜の下で持ち寄ったご飯やお菓子をみんなで食べながら、ゆるくお話しをしました!
途中、モルックという軽スポーツもみんなで遊びました!各チーム白熱して楽しかったです!良いお花見ができました🌸<...
アニメサークル”ラウンズ”
2026年4月26日 21:49

4/25 サバゲーオフ💥🔫


今日は最高の天気のなかサバゲーに行ってきました😌
広大な市街地型屋外フィールドを駆け回りながら、エアソフトガンを撃ち合って、ハラハラドキドキを楽しみました‼️
みんな初心者🔰‪でしたが、上手く相手に当てたり、フラッグ戦でも相手のフラッグを取った...
アニメサークル”ラウンズ”
2026年4月4日 02:37

2/21 横浜みなとみらい⚓&野毛🍶オフ

この日は横浜みなとみらいと野毛に出かけました!
ちょっと急な開催だったこともあり男子4人でしたが、機動力が高く、中華街の食べ歩き👲、赤レンガ倉庫のイチゴフェス🍓、野毛山動物園🐰に行き、最後は野毛で癖の強い居酒屋を3軒はしごして1日満喫しました!