主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
ご質問ありがとうございます!もちろんお一人でも全然問題ありません。会員の皆さんもそれぞれバラバラに来てレッスンが始まるまで挨拶したり先生を囲んで談笑したりしています!皆さんマイペースにレッスンを受けて「では、また来週~」という感じで帰ります(*^_^*)