サークル検索
活動ブログ
サークル登録
サークル登録
ログイン
サークル検索
対戦相手を探す
コート・体育館を探す
主催者/参加者のアカウント問わず、インスタグラムのDMからお問い合わせください。
メニュー
トップ
ブログ
2190
活動日
745
Q&A
111
口コミ
1002
質問コーナー
回答済み
例えば、13時から開始と書いてある場合、14時からとかに行っても大丈夫なのでしょうか?
子供バド 明日6/29(月) ☆東京バド☆
こんにちは。遅刻早退自由なので、大丈夫ですよ^^
このサークルに質問する!
このサークルに直接質問する!
▼ 子供バド 明日6/29(月) ☆東京バド☆さんに寄せられた他の質問です!
回答済み
アウェイになったり、感じ悪かったりしますか?
回答済み
30歳女性です。学校の授業でやった程度の全くの初心者ですが、応募可能でしょうか?
回答済み
すみません突然。今日体験でバドミントンをさせて頂きたいのですが、参加してもいいですか?初心者ですがラケットとシューズは持参しますのでお願いします
回答済み
高校生はいるんですか?年齢層はどのような感じなのでしょうか?
回答済み
ナンパされました
回答済み
バドミントン以外のスポーツイベントはありますか?
回答済み
超大勢だと読んだのですが、人数はかなり多いのですか?
回答済み
バドミントン初めてなのですが、レベルはどのくらいですか?
回答済み
ノック練習はありますか?
回答済み
問い合わせはここですか?
←
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
→