サークル検索
活動ブログ
サークル登録
サークル登録
ログイン
サークル検索
対戦相手を探す
コート・体育館を探す
メニュー
トップ
ブログ
2184
活動日
742
Q&A
111
口コミ
1000
質問コーナー
回答済み
小学生の子供が参加しても良いですか?クラブで練習しているので、大人とある程度対等にゲームできます
✨超大勢✨100人祭り 6/28(日) ☆東京バド☆
こんにちは^^
小学生でもジュニアクラブなどに所属していて、大人にも負けを取らない子もいらっしゃいます^^
ただ、メインは20代が多いので、平気であれば、ぜひ一度いらしてみてください
このサークルに質問する!
このサークルに直接質問する!
▼ ✨超大勢✨100人祭り 6/28(日) ☆東京バド☆さんに寄せられた他の質問です!
回答済み
更衣室ありますか?
回答済み
4月から新年度でバドミントンを始めて見たいと思いますし、参加してみたいと考えてはいますがいかがでしょうか?
回答済み
こんにちは。インターネットでこちらのクラブを見つけたのですが、活動場所の詳細が分かりません。もしよろしければ、場所を教えていただけますでしょうか?
回答済み
東京だけでなく千葉や埼玉から来られる人居ますでしょうか?
回答済み
初級者は超大勢かシングルスのどちらかで予約すればよろしいでしょうか?
回答済み
男女問わず優しい人多いでしょうか?
回答済み
趣味がアニメもそうなのですが、このバドミントンクラブでそういう人はいますのでしょうか?
回答済み
どこから予約すればいいのでしょうか?
回答済み
LINEでログインしましたが入れない状態になっていましてどうすれば良いでしょうか?
回答済み
参加費はいくらかかりますか?
←
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
...
→