サークル検索
活動ブログ
サークル登録
サークル登録
ログイン
サークル検索
対戦相手を探す
コート・体育館を探す
メニュー
トップ
ブログ
2184
活動日
742
Q&A
111
口コミ
1000
質問コーナー
回答済み
中学生も参加OKですか?
女性・初心者・1人参加 たくさん ☆東京バド☆
こんにちは^^
特に年齢制限は無いので、たまに小学生もいますし、50代の方もいます。ただ、メインの層は20代です^^
ぜひ一度来てみてください
このサークルに質問する!
このサークルに直接質問する!
▼ 女性・初心者・1人参加 たくさん ☆東京バド☆さんに寄せられた他の質問です!
回答済み
初心者です。持ち物を教えて下さい
回答済み
仕事で開始時間よりも遅くなりそうです
回答済み
はじまして、体育館の場所はどこでしょうか?
回答済み
こんにちは!二つ質問させてください。参加するたびにお支払いするかたちでしょうか?参加費はいくらとなりますか?
回答済み
すみません突然。今日体験でバドミントンをさせて頂きたいのですが、参加してもいいですか?初心者ですがラケットとシューズは持参しますのでお願いします
回答済み
こんにちわ!518日のお昼の時間帯はまだ募集してますでしょうか?
回答済み
ほぼ未経験の40代おっさんですけど日にち改めてですが参加は可能ですか?
回答済み
高校生はいるんですか?年齢層はどのような感じなのでしょうか?
回答済み
本日参加したいのですが、ドタ参可能でしょうか?
回答済み
ホームページにキャン待ちと表示されているのですが、参加できるのでしょうか?
←
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
→