はじめまして!
この度日曜日にバスケサークルを立ち上げました。
横浜Ballersです。
新規参加者の募集させて頂きます。
募集内容、よくご確認をお願い致します。
【募集条件】
初心者でも運動やられてるかたなら大丈夫です!
男女問わず、未経験・楽しめる方、ブランクあるけど久々にやりたい方
【ご遠慮頂く方】
活動内容にご理解ご協力頂けない方。協調性が無い方
感情的なってしまう方は合わないと思います。
【参加費、必要持ち物】
参加費として300円を頂戴します。
バッシュ、運動できる服装、濃淡のシャツ(チーム分けに使います)、ボール(貸出はしておりません)
【内容】
当日集まったメンバーで、チームを分けてゲーム。
おかげさまでメンバーが20名を超えました。
女性も参加されてます。
かなりエンジョイな感じでやっています!
ガチになってしまうかた、周りのプレーに口出しするかたや危険なプレーをされる方はご遠慮ください
まだチームができて浅いのですが
ありがたいことに
応募をいただいてるので
新しい参加者の方が多い状況です。
参加日程の人数が埋まってしまってる場合がありますので
あらかじめご了承ください。
今後の予定
すべて19-21時で開催
6月7日(日曜)
6月14日(日曜)
6月21日(日曜)
6月28日(日曜)
横浜西区の学校
スポーツセンター
メッセージにて場所の詳細をお送りします。
【参加表明の方】
以下の内容を、メッセージでお送りください!!
①氏名(フルネーム)
②性別
③バスケ歴
④参加希望の日
Ballersと練習試合してくださるチームもお待ちしてます!!
曜日によってはこちらが体育館とれる場合もありますのでご連絡お待ちしてます!!
大体クリスタリア中級だと3位とか4位ぐらいの
チームです笑😆
チームでも少しずつ大会にもでてみたいと思っています。
他媒体でも
募集してますので
締め切る場合があります。
最初の口コミを投稿してみませんか?