2024/01/27 ゆるつなイベントに参加

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
皆さんおはようございます。
ご覧いただきありがとうございます。WS安曇野です。

今回は、安曇野市のイベント【ゆるつな】に参加してきました。開催のたびに、いろんなスタイルや変化をつけたりして開催してくださっている運営の皆さま。

いろんな方と繋がれるのも魅力ですが、参加者のことを考えていろんなスタイルで開催してくださる運営の方々がいらっしゃるのも、ゆるつなイベントの魅力の1つだと僕は感じています。

WS安曇野にとっても、参加するたびに新しい繋がりや可能性が増える有難いイベントなんです。

今回は、どんな方と繋がり、どんな可能性が増えるのか?

勝手にハードルを上げていますが。

新規の方々もたくさん参加されていて、新たにウォーキングサッカーを知ってもらう機会だなと気合いも入ります。

とは言っても、ゆるつなイベントにはたくさん参加させていただいている僕なので、リラックスしながら、いろんな方々とお話を楽しませていただきました。

まずは、参加者の皆さんがそれぞれ目標など自分の想いを記入して、それを元に発表していきます。僕は、今年の目標がありすぎて箇条書きをするという変な感じにww

いろんな方のお話を聞くことは、良い刺激にもなるし、いろんなことにも気づかされたりと有難い時間です。
僕は話し出すと長くなるので、活動してから現状までの状況をお話させていただきました。お話というより、現状報告みたいなもんですかね。

フリータイムでは、安曇野市市民活動サポートセンターの皆さんや運営の方々と、いろんなお話をさせていただきました。新しい知識や嬉しいことも聞けて、とても有意義な時間となりました。

新規の方々ともお話させていただき、新しく参加希望をいただいたり、コラボや出張体験会の依頼のお話、新しい繋がりも増え、WS安曇野にとってたくさんの可能性が広がる有難い時間となりました。

安曇野市サポートセンターの皆さん。

運営スタッフの皆さん。

参加者の皆さん。

今回も、たくさんの方々に感謝でいっぱいの活動となりました。