JWFA協会公認指導者への旅(2日目)

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
ご覧いただきありがとうございます。
WS安曇野です。
JWFA協会公認指導者になるために、
東京へ行きました。(2日目)

東京駅構内を見てすぐに帰る予定でしたが、佐藤さんに観光案内をしてもらうという幸せな1日を過ごさせていただきました。
築地で食べ歩きをしたり、お台場で海辺を散歩、アクアシティでかわいい犬や猫を見たり、ハワイアンパンケーキを食べたり、ドライブしながら東京タワーをみたり、レインボーブリッジを渡ったりなどなど、大満足の観光でした。
えっ?【遊びじゃないか!!】って? 違いますよ。ちゃんとお勉強しましたよ。
【指導者が楽しくないと人を楽しませることはできないよ。】という素敵な考え方をして下さっている佐藤さん。僕ら指導者も人に対する温かい心を忘れずに、頑張っていかなきゃいけないなと思うわけです。
楽しい時間も終わり、電車に乗りました。電車の中では、オススメの築地で買ったおにぎりを食べました。ここでもまた衝撃的な美味しさ!!東京は、美味しい物がたくさんありますね。でも、長野県だってたくさん美味しい物ありますよ!WS安曇野の活動を通じて、安曇野市の魅力や長野県の魅力を発信していければと思います。

JWFA協会公認指導者になるための旅は、無事に終わりました。そして公認指導者になれました。

これからは、参加してくださる皆さんをたくさん笑顔にできるように、頑張っていきます。