11月新しい繋がりを求めて

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
皆さんこんばんは。
 ご覧いただきありがとうございます。WS安曇野です。
今回は、新しい繋がりを増やすための活動と繋がってくださった方々に、恩返しをするための準備として、挨拶回りに行きました。
途中たまごの駅さんで、美味しい卵とたまごの駅さんで作られているプリンを購入させていただきました。
このプリン。美味しすぎる‼️
 甘さもほど良く、やっぱりたまごのお店で作っているプリンだからですかね?
美味しいプリンで元気になったので、また活動再開です。
繋がってくださっている方々から、嬉しい報告も聞けました。
活動が大きくなると悲しいことや辛いことも増えるのが普通なことですが、WS安曇野と繋がってくださる方々の優しさが、僕に元気をくれます。
WS安曇野の活動をしなければ、きっとこんなにお話ししたり、出会うこともなかったかもしれない繋がり。
こんなに素敵な方々と繋がれるなんて、幸せなことです。
今回も新しく繋がってくださった方々、また新たに協力してくださった方々に、感謝の活動となりました。