新しい繋がりに感謝

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
皆さん、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。WS安曇野です。

今回は、新しく繋がらせていただいた【ぴかっ人】さんと今後のイベントや僕らの活動などをお話しさせていただくために、三郷交流学習センター ゆりのき さんに行きました。初めて入った施設ですが、こんな綺麗で素敵な場所があったんですね‼️

図書館もあり、自分の知識を増やせそうな本を何冊かお借りしました。

たくさんの方々との繋がりがどんどん増えているWS安曇野。ぴかっ人の代表の長坂さんもまた素敵な方でした。僕と同じような気持ちで活動されているのが、また嬉しく思いました。

僕の夢【長野県でも夢が叶う。】そんな素敵な場所にするために、僕は頑張っていきます。

繋がってもらえるということは、本当に嬉しいことです。

これからどんどん忙しくなるかもしれませんね✨

たくさんの人達の笑顔を見られるように、これからも頑張って活動していきます。