7月22日(土)

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
皆さん、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。WS安曇野です。

いやぁ~暑くなりましたね。

外は、熱中症や紫外線が気になりますね。

それでも、外で運動している方々もたくさんいらっしゃいます。

今回は僕らも、暑い中ウォーキングサッカーを楽しみました。

暑い気温に負けない‼️今回は大人のみでしたが、ウォーキングサッカーに夢中になっている大人達です。

ウォーキングサッカーは、数名でも、ちょっとした場所でも、誰とでも楽しめる優しいスポーツなので、たくさんの可能性と魅力がいっぱいなんですよね。

今回も、初体験の方に感想を書いていただきました。

そしてWS安曇野も、いよいよ体育館開催、スタートできることになりました。

目指せ、定期体育館開催‼️を目標に頑張って行きます。

外での開催も、できそうな日は引き続き開催していきますよ。

風に吹かれながら、青空のもとウォーキングサッカーを楽しむ時間も、最高ですしね。