4月23日(日)WS安曇野開催(活動報告パート2)

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。WS安曇野です。

前回の活動報告の続きです。

今回も、初参加してくださった方々に、感想をメッセージカードに書いてもらいました。今回初参加してくれた方々は、WS安曇野のウォーキングサッカーを体験してみて、どう思ったのか。

気になりますよね?僕も見るのがドキドキでした。今回いただいた感想はこちらです。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。楽しんでいただけたようで安心しました。また参加したいと連絡もいただき、結果的に大成功だったのかなと思います。

ほらっ、僕が代表のWS安曇野は、素敵な場所でしょ?

いえいえ、それは違うんです。

JWFA代表の佐藤さんとJWFA大先輩の塚本さんに、ご協力いただけたことももちろん大成功の理由の1つですが、

1番大きな理由は、【参加者のみなさんのおかげ】だと僕は思っています。参加者のみなさん一人一人が、一緒に参加している方々を大切にしてくれて、思いやりと温かい心で接してくれた。そのみなさんの優しさが、自然と素敵な笑顔になれる場所と時間を作ってくれたんだと僕は思います。

こうしてみなさんが楽しめる雰囲気を作ってくれた、参加者のみなさん全員に感謝なんです。

運営者として、幸せで素敵な時間を一緒に過ごさせていただけて、本当にありがとうございました。

これからも、WS安曇野に参加してくれるみなさんが、自然と素敵な笑顔になれるお手伝いをしていければなと思います。