4月23日(日)WS安曇野開催

WS安曇野で元気になろうよ♪
作成日:
こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。

WS安曇野です。
天気に愛され続けて、やっと久しぶりの開催ができました✨

今回は、大勢の方々に参加していただくことができました。JWFA代表の佐藤さんとJWFA協会公認指導者の大先輩塚本さんにもご協力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

WS安曇野で、僕がやるべきことはただ1つ。貴重な時間を使って、WS安曇野に来てくれたみなさんに、楽しい時間と場所を提供し【自然で素敵な笑顔になれる雰囲気と時間を楽しんでいただく】ことです。今回僕は、どれだけみなさんを自然で素敵な笑顔にできたんだろう。そんなことを思いながら、今回のWS安曇野のウォーキングサッカーを振り返りました。

積極的で活発な方は、WS安曇野以外にも、たくさん自分を表現できる場所があると思います。しかし、なかなか自分を表現するのが苦手だったり、周りに圧倒されてしまいあまり動けなくなったりする大人の方やお子さんもいらっしゃいます。

WS安曇野は、もちろん積極的で活発な方にも楽しんでいただきたいと思いますが、周りに遠慮してしまう方やお子さんが、思いっきり自分を表現して楽しめるそんな場所にできればなと考えています。

代表佐藤さん、大先輩塚本さんから、たくさんのことを学ばさせていただけたことも、僕にとってとても、有り難い時間となりました。

《活動報告パート2へ続く》