コンプレックスがある方向けお話会🌱

コミュ活 〜集まれ!人づきあい苦手さん〜
作成日:
人それぞれいろいろなコンプレックスがありますよね。
周りの人はそこまで気にしていなかったりするのですが、当人の中では根深い引っ掛かりとなって、日常の振る舞いや会話に影響を及ぼしているような気もします。

わたしは昔から、何をやっても人並みより上手くできないことにコンプレックスを抱えていました。
そのくせできないことを自分で認められず、内心は葛藤していましたし、
周りの人からどう見られてるかも過敏に気にしていたところがありました。
コミュニケーションに自信がないのもそういった影響が大きいのではないかと思います。

みなさんはなにかコンプレックスはありますか?
学歴コンプレックス、
容姿のコンプレックス、
片親コンプレックス、
仕事ができないコンプレックス
うまく話せないことへのコンプレックス…
何でも構いません。

人には言えない、自分1人で抱え込んできたコンプレックスをポロリと打ち明けられる場があればと思い、こちらのイベントを企画をしてみました。

わたしも口下手で人の悩みを聴けるような度量でもないのですが、等身大の自分を打ち明けて、少しでも参加してくださった方の気持ちが楽になれればな、と思います。

気になった方はぜひご応募ください。


※コンプレックスを持った方が集まるイベントになります。
他の参加者の方への配慮と思いやりを持ってご参加ください。


🪴こんな方募集中
・誰にも言えないコンプレックスがある
・コンプレックスのせいで自信がない
・人付き合いへのコンプレックスがある
・コンプレックスを克服したい
・自信がない

🍵イベント情報
日時:土日祝日、平日夜
  (各々の都合に合わせて)
場所:オンライン
費用:無料
人数:3〜4人
年齢層:10〜30代
持ち物:お好きなお茶🫖