代々木公園で大お花見宴🌸

【20代限定】カメラ×旅好きの会
作成日:
こんにちは🌸
久しぶりの更新です😊✨

実は、3月はサークルメンバーで
お花見に行ってきました🙌

みんなで食べ物を持ち寄って、
代々木公園に大集合!

総勢10人のメンバーが集まる
大宴会となりました😊✨

初めましてのメンバーも2人いたのですが
チームに分かれて心理ゲームをしたり、
飲んで食べて笑ってと充実した1日になりました☺️🌸

あとは、私たちのサークル名がついに決定!
サークル名は……

「ちゅりっぷ」に決まりました👏🎉🎉

由来は本当にしょうもないのですが。笑
トリップの言い間違いが
可愛くて、サークル名にしちゃいました。w

名前の通り、旅行大好きなメンバーが集まっているので旅やカメラが好きな人はぜひ参加お待ちしています☺️❤

(個人的にはお酒が好きな女子も大募集。笑)

ではでは!次回もお楽しみに🌸