活動記録!横浜旅と餃子パーティー🥟

【20代限定】カメラ×旅好きの会
作成日:
久しぶりです!!
サークル長です😊
この期間、サークルでは数回イベントが開催されていました😊!

まずは餃子パーティを開催🥟🥟
男女合わせて10名以上参加してくれて
(本当は23時までのつもりが)
朝までワイワイお酒を飲みながら
「あんなところに行ってみたい!」
「こんな写真を撮ってみたい!」
と色々な話で盛り上がることができました☺️🫶

お酒が好きなメンバーも多いので
(もちろん全く飲まないメンバーもいます笑)
ワイワイみんなでご飯を食べるのが好きな人は
絶対に楽しめると思います😆💕

そして、先週末は念願のカメラ旅に📷
カメラを持ってないメンバーも多いので
初めてカメラを触ったりしながら
横浜を旅してまわりました☺️!

1日旅をして、
夜は横浜の街並みをみながら乾杯🥂

男女の垣根なく、
好きなことを語りながら
楽しくおしゃべりできた時間になりました😊🫶

ぜひ新しい仲間のご参加も楽しみにしています!!💕