星空鑑賞会を行いました🌃

【20代限定】カメラ×旅好きの会
作成日:
みなさんこんばんは🤭
管理人です🙌

1月の連休で、
山梨に星空鑑賞会にいってきました✨

当日はお昼に集合し、
レンタカーで山梨へ出発🚗

宿の近くで買い出しをして、
鍋やおつまみをみんなで手作り🍳
18時頃、カメラを持って撮影に行きました📸

カメラを持ってない組も、
みんなで記念写真を撮ったりとワチャワチャ☺️
富士山をバックに星空の写真が撮れました✌️

帰宅後は、お酒を片手にプチ宴会!
お酒好きなメンバーが多いですが、
(管理人もお酒大好き🥺w)
飲めない人もシラフで楽しめるゆるい雰囲気です😊✨

酒ハラはないので安心して楽しめますよ〜☺️✨
ちなみに先週は星空メンバーで赤羽飲みを決行✌️

初めましてのメンバーだったのにめちゃくちゃ仲良くなってて、東京駅に着いた後も離れがたい〜〜ってみんなでもう一軒飲みに行くほど仲良くなりました。笑

今後ですが、
女子メンバーもかなり増えてきたので、
女子会を開きたいなと思っています!
アフタヌーンやホテルステイなどに
興味がある方はぜひ声をかけてください✨

あとは、
3月に夜桜宴会、4月に会津・日光旅行、5月に高瀬川の鯉のぼり鑑賞会を実施予定🎏

続々と楽しみが続いているので、ぜひご参加お待ちしています✨
女子会