星空を撮影しにいこう!

【20代限定】カメラ×旅好きの会
作成日:
 こんにちは!😊💕
サークル管理人です☺️🍁

ついに今週土曜日は
餃子パーティが開かれます😊
初めましてさんの会なので、
みんな気兼ねなく参加できると思います!
サークルの雰囲気が知りたい方は
ぜひ前日参加でも大丈夫なので
お声掛けくださいね!🤤
管理人が女子なので女子も大歓迎です📸

さてさて!
次のサークル企画は
星空撮影会を計画しています!
場所は関東圏内で、
戦場ヶ原などの本気スポットがいいなーと🌃

コテージを借りて、
夜はBBQかお鍋→22:00頃から星空観察
→昼過ぎ解散の予定です😊⭐️

大学のサークル感覚で
楽しくワイワイとできる
サークルにしたいと思っているので、
興味がある方はぜひご参加くださいね!

ちなみに女子でも安心して過ごせるよう、
お部屋は別にしたりと配慮はするのてま
ご安心ください😊💕
私自身女子なので、男女ともに
過ごしやすいサークル作りを心がけてます☺️