2022/6/11(土)活動日(練習試合)

ヤドカリ
作成日:
2022/6/11(土)活動日

今回は他団体のチームの方々と男女mixでの練習試合でした。

ヤドカリ参加者
 男性7名
 女性2名

※ローカルルール
①女性+1点
②シュートファールは1点カウントでOFボール
③タイマー流し
④7分✖️4ピリ

相手チームはいつもゲストできてる人が多いチームましおと、若者の集まりのチームダイヤ、3チームで三巴戦でした。
どちらのチームも20代半ばが中心の若いチームで
勢いがあり、ガチうまい人もちらほらいたのですが、
なんとか勝利。
いやー危なかった。
やっぱチームディフェンスって大事ですね!
試合後は相手チームも含めて懇親会!
やっぱその日のバスケを振り返りながら飲むのは楽しいですね😊
その中でまさかのヤドカリ新規加入者が見つかりました😊笑
どこで誰とご縁があるかわかりませんね!笑

とても良い土曜日でした!
次回は6/14(火)です。
興味ある方は参加希望のご連絡おまちしております。

エンジョイバスケ!!!