2022/6/7(火)活動日

ヤドカリ
作成日:
2022/6/7(火)活動日

今回はゲストさん多数参加いただき18名でひたすらピックアップゲーム。

ヤドカリ参加者
 男性6名
 女性1名

ゲスト
 男性10名
 女性1名

計18名
※ローカルルール
①女性+1点
②シュートファールは1点カウントでOFボール
③タイマー流し

この日は序盤設備アクシデントがありましたが、みんなで協力して無事ゲームができました。
その後3チームに分かれてひたすら6分ゲームを実施。

1人8本はゲームできたと思います。
内容的には、走るチームとチームディフェンスするチームといろんな個性があって楽しかったですね。

ディフェンスは女性の人数に関わらずマンツーマンディフェンスオンリーです。
抜かれたらカバーしましょう。
バスケ歴の浅い人、女性に対してのディフェンスは、空気読んでディフェンスしてくれてるので、和気藹々でした!笑

興味ある方は参加希望のご連絡おまちしております。

エンジョイバスケ!!!