祝!!活動再開!

高知大 学生合同なぶら
作成日:

気がつけば夏が終わり秋に入りました。
秋と言えばなんですか?そうですね秋刀魚ですね。(?)
先日代表がおすすめしていた魚の直販所に行きまして、そこの秋刀魚を買って焼いて食べたんですが美味いこと美味いこと!
1尾100円でしたし御の字でしたねー
秋になったら高知は魚が美味い!魚好きの私にはありがたい話ですよほんと、、♥

さてさて、ようやく高知大学もフェーズが下がりまして活動再開しましたよ!
再開して早速軟式野球のイベントがあり、それに本腰入れてやってます!
うちには野球経験者がそれなりにいるのでコーチングしながらビシバシやってくれてます!
ちなみに私も小学生の時にクラブに所属してたので、わーきゃーいいながらノックを受けてました笑笑
久々にやる野球もいいですねー!楽しぃ!
これ参加者ほんと少ないので興味ある方は連絡くださいね!一緒にやりましょー!

他にもたくさんの活動がまた動き出しました。合唱や合コンイベントの運営等、この数日で行ったイベントも数多く、、。
どんな方でも楽しんで参加できるよう運営メンバーも頭振り絞りながら頑張ってます!
良ければSNS等で応援いただければ幸いです!
これからもコロナのない限り頑張っていきます!

なぶらのTシャツロゴを作成中の広報・田中でした。