面白いブログの書き方ってなんですか、、、?

高知大 学生合同なぶら
作成日:

本日5月25日は本来バレーボールを行う予定だったんですが、なんと大学から全部活サークルに活動休止命令がでちゃいました、、(´TωT`)
いやいや、課外活動しまくりのなぶらには大打撃ですよ勘弁してください。切実に。ねぇ、コロナさん。

てなわけで、代わりに行われたのがこのオンライン交流会。なぶらの歴史、、という名目でグループでただの雑談会をしましたよ笑笑
そりゃそうですよ、別にあんまり歴史ないの知ってますよ?笑

この中で先輩方が色んな話をしてくれましたよ。特に代表はなかなかにマニアックな方で、会のあとのブレークアウトに懐かしのアルコールランプやお気にのゴキちゃん(マダガスカルゴキブリなので可愛いらしいですよ?ぼくにはわかんないけど笑)の話だったり、すんごいディープな話題も楽しめたなと思いますよー

さてさて、たった10人程度しか感染者の出てない高知の大学でさえ、学業からサークルまで、全てがオンラインになってしまいました。皆様もこの難しい時期、ご自愛いただければなと思います。

以上、なぶらロゴ褒められて嬉しかった広報・田中でした。