やっぱなぶらってコミュニティで出来上がってるんですよ。

高知大 学生合同なぶら
作成日:

早くも5月が終わりますねぇ、、
僕も大学入ってもう2ヶ月ってことになんかすごく違和感を感じます。しかももう広報とかやっちゃって。
でも、広報って図々しいくらいがいいですよね!前向きっ!笑笑

さてさて、今日も今日とてオンライン交流会をやってきました。
今日のテーマはなぶらの歴史
先週の投稿で歴史なんてないでしょ笑笑って言ってた僕ですが、、、
完全撤回ですね、高知大的には新設サークルながら、なかなか壮大なストーリーがあるんだなと、感服してしまいました。
青年団との付き合いもこういうところからなんだなぁ。
記念すべき10周年目のメンバーであれてすごく嬉しくなった僕でした。

そしてまたまたサークルロゴをいじってくれました。今日はなんと青年団の方まで褒めてくださったよ٩(。•ω•。*)وいぇい
こういうことがすぐ出来るのが強みなのでね、今後の広報にも活かしていこうと思いますよー!お楽しみに!

ちゅうことで、時は既に6月。新たな月の始まりです。
皆様はどんな梅雨シーズンを迎えられるのでしょうか、、なんにせよ、コロナにはお気をつけられますよう。
辛抱辛抱。
お喋り中に裏切られて彼女の存在がバレかけた広報・田中でした。