親睦ツアー

料理・農業・旅行 サークル ActiveGreenCompany
作成日:
今年これまでに入った皆さんとの初めての旅行🧳
千葉県の銚子でキャンプをしました🏕✨

夜ごはんはみんなでパエリア作り🥘
銚子は魚のまちで、いろいろ手に入れました。おまけもたくさんもらってお米を炒めたら芯が残るくらいに炊き上げて、少しおこげを作るのがポイントですが、これがなかなか難しい…!
それでも美味しく仕上がって、みんなで楽しくいただきました☺️
ほんとパエリアっておいしい!

2日目は佐原の街を散策🚶‍♀️
江戸時代のままの街並みが残っていて、歩いているだけでも楽しい時間でした✨

帰りには私たちの畑に寄ってじゃがいもも収穫しましたよ〜👨‍🌾🥔
そのままふかしてじゃがバターにしてたべました✌️

天気に恵まれて、仲もぐっと深まる、楽しい2日間になりました!