22/9/17 9月のスペシャル焚火会

Bush Craft Life (初心者歓迎!キャンプ好き集まれ )
作成日:
今年は台風の発生が多い年。
9月の焚火会は台風の影響が危ぶまれつつも天気に恵まれ無事に開催された。

今回はNHKの取材が入り、みんなの焚火調理の様子が撮影されたりインタビューを受けたりと今までとは違う雰囲気だった。

Tomoさんの生徒さん方もそうでない方も混ざって力をあわせて調理をした。
トマト鍋、豆乳鍋、チーズタッカルビ、鉄板焼ポークソテー、パエリアとピザ。人数が多いので少しずつ多彩なメニューをみんな思い思いにほおばった。

ワイワイガヤガヤと作って食べたあとは焚火を囲んでその魅力を語り合った。

普段出会わないような人達が集まり語り合うこの会は貴重な機会である。