何回か参加させていただいてます。以前、参加者の1人がシャトルを目に受けてしまった際に家が近くだった代表さんが保冷剤を走って持ってきてくれて怪我した方にタオルに包んで渡していました。面倒見のいい人だなっていう印象を受けました☺️ 夏場は熱中症対策でクーラーボックスを持ってきてくれていたり、他のサークルでは見た事ないくらい気配りがすごいです! 初参加の人が多い日でも一人一人とお話していました。 レベルも年代も様々ですが代表さんがまとめ上手なのでみんなフレンドリーな雰囲気で楽しかったです😊
未経験から参加させていただいて3ヶ月経ちました♪ 経験者の方が丁寧に教えてくださるので毎回楽しくバドミントン出来ます!☺️
2023年12月、札幌にてバドミントンサークル”Shot!!”を立ち上げました。一緒に楽しんで盛り上がりましょー😆 English speakers required.