2024年4月29日イベント出演

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
さて、大阪の大人から始めるダンスというテーマで運営している社会人ダンスサークルWEの編集長です!


実はWEではレッスン以外でも
色んな活動しております!

なので今回はちょいとそういった活動も報告させていただこうと思います☺️


今回は4/29に実はクラブイベントに出演してきました😊


いわゆるクラブのダンスショーケースですね!

今回は9チーム出演して経験者から、舞台初の人まで幅広く登壇しましたが、大人になって社会人になって初のクラブのSHOWというのもこれまた非日常な経験と思うんですね🥰


久々にshowに出た人も、初の人も逆に数名は慣れ親しんだ人もいたり、みんなで盛り上がりましたとさ(^^♪


みんな本当にかっこよかった!!
大人になってからチャレンジする姿勢って素敵ですね☆
打ち上げではポケットマネーから私がみんなにクラブでお酒をおごりました!
ソフドリから飲める人はお酒をともに乾杯しましたとさ☆


ということでWEでは
色々なイベント出演の機会や
ダンスだけじゃなくて
色んなメンバーからのご縁に
恵まれたサークルなんで結構楽しいですよー😆
みんな遊びにおいでくださいませ✨