【舞台出演】2月24日なら音フェスティバル

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!

大人から始める社会人ダンスサークルWEの編集長です!

さて今回はナンバー発表でした(^^♪

いわゆる舞台出演で演台に登って、
音響設備整えて、衣装を合わせ、
照明を合わせて
数百名規模の観客の前で踊るやつです☆



半年以内の初心者5名(うち2人は始めて2か月)
ブランクありの経験者4名
ガッツリ経験者2名
という本当にばらばらのメンツでした😊

正月明けから週1で集まって準備して
振り入れに2~4時間かけました。
さらに2月は週1で自主練をプラスしての
本番!

これは文字では伝えきれないです。
画像でもわかる通り、

達成感、感動、成長、絆、
途中にあった苦悩、挫折、悔しさ
ひとそれぞれ色んな感情と戦い
向き合い乗り越えてきた結果が今回です☆

もちろん皆さん社会人をしながら
残業や繁忙期や決算期や
上司の不始末や、部下のトラブル
プライベートのいざこざ

そういった社会人ならばみんなが経験する、向き合うことがらから逃げずに参加しました。


時間、お金が潤沢にあったわけでも当然なく
ダンススキルが充分に当然あるわけなく
無いところから作り上げていきました!

格好良かったです😊

まさに社会人の青春


動画で本番の映像と
個人に視点を当てたドキュメンタリー
ありますのでご興味ある方はご覧くださいませ(^^)/



打ち上げは総勢21名
泣きまくり、ケーキ食わせまくり
運営を飲ませまくり最高の連休になりましたとさ☆

次は早速4月29日
またイベント出演します!

ということで、一緒にサークルを楽しみつつ盛り上げてくれるメンバーを募集中ですのでいつでもお問合せくださいませ(^^♪