【weの企画】6月21日 合同練習会とバトル

大人から始めるダンス!大阪の社会人ダンスサークルWE
作成日:
どうも!!
社会人ダンスサークルWEの編集長でございます!カメラ、写真機材


さて、今回は6月21日に全体練習会とバトルと交流会を開催しました!

その報告記事です!


今回はWEの月1企画としてバトル&超入門練習会を行いました!

さらには交流会という事で居酒屋にてみんなで語らったり想いをぶつけたりしました!



参加メンバーは31人が参加!
27名が普段交流しないジャンルの方とも酒を酌み交わし、飲めない人はジュースを酌み交わしました😁



回を重ねるごとに人が増えてきてまして、いい輪が広がってきてますね🍺

年代は20歳から50代まで幅広く、20代が多い会でした🙌

ということで

みんなが主役になれる会を意識してやりました★


盛り上がっていただけたのではないかと思います(^^)/

ということで、一緒にサークルを楽しみつつ盛り上げてくれるメンバーを募集中ですのでいつでもお問合せくださいませ(^^♪