【レッスン風景】6月13日HOUSE入門
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!
今回はHOUSEのレッスンということで6月13日の入門レッスンのご報告です。
今回はHOUSEのレッスンということで6月13日の入門レッスンのご報告です。
今回は参加者は9名でした😁
今回は初参加の方2名でしたが、いつメンが7人の初めての方にもみんなが声をかけたりなど、またみんな仲良しが集まっての慣れ親しんだ会でした!
初心者も楽しめる簡単なステップをベースにダンスで大事なノリを入れてのレッスンでした☺️
ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!
随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰

