20231013インターバル走@【初】夢の島

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
サークルでは初めて夢の島競技場で練習しました🏃初参加1名含む7名の参加でした‼️人数は多くはなかったですが、初参加の方にも楽しんで頂けて、また次回来てくれるようで嬉しい限りですね😊

初めて夢の島使ってみての感想は、
・駅から近いから意外とすぐ行ける😊
・更衣室、シャワーが綺麗🚿
・トラックの周りが広いからが、トラックが大きく見える🫢(勿論他と同じ400mですが…笑)
・めっちゃ空いてる🏃(想像以上にガラガラ笑)
・練習後のカレーうどん屋の誘惑ヤバい😅(てか、負けてみんなで食べた!)
・駅前のコンビニが潰れてて(改装?)、練習前補給出来ない😅

て感じでしょうか⁉️
総じて良いトラックだなぁって思いました🙆‍♀️なんでガラガラなんだろう🤔

練習は夢の島初回という事もあり、スピード練の基本1,000m×5本のインターバル走🏃2組に分かれて実施!涼しくなってきた事もあり、常連組は余裕をもってこなしていましたね👍最近入られた方も、苦しくなったら間少し抜けるとかして工夫してやってましたね🙆‍♂️
皆さんポテンシャル高そうで、定期的に練習すればすぐにこなせるようになりそうですね😊

ガラガラ過ぎて写真撮ってもらう人が近くに中々居なくて、少し遠くまで行ってお願いした方がめっちゃ慣れてる方🫢まさかの回転撮りで色々な角度の写真を撮ってくれました🙇‍♀️記念に斜めの写真を載せちゃいます🤳

あっという間に寒くなってきたので、練習後はカレーうどんで暖まりました😊暖かさと程よい辛さが癖になりそうですね〜🙆

次回の夢の島も楽しみです🏃