20231107変化走@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
織田フィールドでトラック練習をしました🏃体験1名を含む16名の参加でした🙆‍♂️

この日のメニューは1200mと800mの変化走‼️1200mはフルマラソンのレースペース(Mペース)目安、800mはMペースから1kmあたり20秒程速くした閾値走くらいのペース(Tペース)を目安に夫々ペース設定して走りました🏃

Tペースで心拍をしっかり上げて、Mペースで落ち着かせる事で、マラソンペースを余裕を持って走れるようにする練習です👍
マラソン明けの方はゆっくり目にしたり、ペース設定は夫々ちょうど良いペースにしましたが、練習の狙いをしっかり理解して練習すると効果も高そうですね🙆‍♂️

この日はかなり久々にサークルに来たメンバーもいましたが、前までと変わらず仲良くお喋りして、一緒に練習して楽しんでました😁
いつ来ても安心して楽しめて、しっかり練習もできる👌そんな誰にとってもサードプレイスになるような環境を作っていきたいですね😂

まだまだ道半ばですが、仲間と一緒に頑張っていこうと思います〜😊