20231003 インターバル走@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
織田フィールドでインターバル走をしました🏃メニューは2000m×3本‼️
この日のメニューはサークルメンバーからの提言👏スピードだけじゃ走り切れない2000mを走ることで、フルマラソンにも繋がる距離耐性が鍛えられます!という事で、みんなで取り組みました😊こんな感じで、みんなで知恵を出し合いながら、チームとして速くなっていけたら良いですね👍

新規3名含む16名の参加になりました🎉高島平ハーフマラソン明けでもガンガン飛ばすメンバーも居れば、最近走り出したばっかりの女性もいましたが、ちゃんと2000mを3本やり切ってましたね👏初めて5キロ以上走れたと喜んでました😊

これからもみんなで助け合いながら、楽しく走って、強くなっていきましょう🏃