20231001 シーズン決起会

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
いよいよマラソンシーズン到来‼️ということでシーズン決起会を開催しました〜😊
かっこよく決起会と名付けましたが、実態はただのサークル飲み🍻レースが決まってる方もそうで無い方も、最近サークルに入った方も立ち上げ時からいるメンバーも、関係なくみんなで楽しく飲みました〜😊

練習後に流れで一杯🍻って事はあるけど、正式なサークルの飲み会はもしかして初めて🤔どんだけ真面目に走ってるんだか〜😂2時間のコースだった筈が、空いていたこともあり3時間半程ご厚意に甘えて居座らせて頂きましたが、本当にあっという間でした〜😁

決起会だから〜とか言って、「今シーズンサブスリー出来なかったら辞めます!」宣言が飛び出ちゃったりして、どうなることやら〜😅誰も求めてないんだから、言わなきゃいいのに〜笑

たまたまお誕生日が近かったメンバーが居たので、ささやかながらお祝いもしました🎉プレゼント選びは直前まで難航(ってか飲み会開始には間に合ってなかった💦)しましたが、喜んでもらえたみたいで良かったー‼️元気なグループはそのままカラオケにきえていきました〜🎤

これからもみんなで仲良く走って飲んで、楽しんでいきましょう😊