20231001 高島平ハーフマラソン🏃

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
サークルのメンバー有志で、高島平ハーフマラソンに出てきました🏃メンバーの友達のゲスト参加も含めて10人の出走+応援2名📣メンバーの友達で初めて来た方も早速みんなと馴染んでいて、まさにサークル名に込められた通り、「いつでも、どこでも、誰でも」関係なく、みんなで楽しめた大会でした〜✌️

大会自体は参加人数もそんなに多くは無いですが、フラットなコースで混雑もせず、とても走り易い大会でした😊けっこう前からみんなで出ようと言っていたにも関わらず直前になって、「え?河川敷折り返しじゃなくて5キロの周回なの⁉️」とか「制限時間100分とかめっちゃキツいじゃん😇」って会話が飛び交っていて、大丈夫かな〜😅って感じでしたが、、

いざ蓋を開けてみれば、部門別で表彰台数名、入賞者数名と予想以上の大健闘👏みんなでめっちゃ暑い夏でも頑張って練習してきた成果が早速出ましたね👍

まだまだシーズン始まったばかり!怪我には気をつけて、さらにみんなで楽しみながら、パワーアップしていきましょう💪