20230929 ラスト⁉️奥戸練

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
奥戸陸上競技場が改修工事に入るということで、工事前ラストの奥戸練‼️
奥戸は都内から少し遠いこともあり、人数が少ない時もあったけど、その分一緒に走った人とは深く話せるし、フィールドは空いてるし、行ってしまえば勝ちみたいな印象深い練習場だったので、少し寂しいですね〜😢工事後また来れると良いのですが…🤔

体験2名含む9名の参加😊1名は正式にサークルにジョインして頂きました‼️これから一緒に頑張っていきましょう💪

参加者の殆どが2日後にハーフマラソンが控えていたこともあり、調整的な練習メニューで、4000m+2000mの分割走をしました❗️4000mは余裕を持ってみんなで一緒に、2000mはフリーでそれぞれ好きなペースで走りました〜🏃レースが控える人も、そうで無い人も、良い練習ができたと思います👏

最後の最後で撮ってくれる人が居なくても集合写真が撮れる、良いスマホの置き方を発見しちゃいましたね〜笑
飲みに行きたい気持ちをグッと抑えて帰る人が大半の中、2人ほど青砥の店に消えて行きました〜🍻あー羨ましい!笑