20230923 ハーフペース走@駒沢公園

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
いよいよマラソンシーズンが近づいてきたという事で、駒沢公園でハーフのペース走をしました〜🏃若干霧雨が降る中でしたが、体験の方3名を含む12名の参加でした!1名はサークルに入って頂きました👏これから一緒に頑張っていきましょう‼️

これまでに比べると大分涼しくなってきて、長めのペース走もやりやすい時期になってきましたね👍良い感じでハーフ走り切れている方が多かったように感じました〜🎉ベースメニューはハーフでしたが、来週のレースに向けて、短く、速くで調整していた方や、ラスト負けず嫌いに火がついてめっちゃペースアップしていた集団もあれば😁、来月のフルに向けて初めてハーフを走り切った方もいて🫢、夫々目標に向けて頑張っていました👍

もちろん無理をせず抜けたら入ったりしながら、自分のペースで距離を踏んでいる方も居ました‼️練習の設定やアレンジは個々人の自由です🙆自分自身の目標や走る目的を持って、自主的に考えてメニューをアレンジしていきましょう💪その方が楽しいですし、色々な目標、目的の方が一緒に練習出来て楽しいですね😊

終わった後はサイゼリヤでランチ🍜今日はサウナに行けなかったので、今度みんなでどこのサウナに行こうか〜?、とか話し合ってたような🤔流れでワインもちょっと飲んだので詳細忘れちゃいましたが笑、とりあえず楽しかったです👌