20230919 ペース走@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
織田フィールドで10,000mのペース走をしました〜🏃体験の方2名を含む12名の参加でした!

10月頭にサークルからハーフに出る人が多く、そろそろ距離走やっておきたいよね〜という事で10,000mのペース走メニューにしました‼️が、9月下旬だし流石にちょっとは気温下がってるんじゃない?という期待を見事に裏切る暑さ〜☀️アップの時点でめっちゃ後悔…笑

でも走り出してしまえば、みんな暑さに負けずに頑張ってました🏃今シーズン初めの10,000mペース走としては良い練習ができたんじゃ無いでしょうか⁉️来週は5,000mタイムトライアル🔥これまでの練習の成果を見せつけてやりましょう‼️

印象に残ってたのは、まだ走り始めて間もない子が、練習時間内に10,000m走り切れなかった〜ってめっちゃ悔しがってた事😭もの凄いスピードで成長してるから大丈夫🙆‍♀️冬には楽勝で10,000m走りきれるようになってるはず👍みんなで頑張っていきましょう‼️

いつも通りコンビニに行ったらなんと、、世界選手権の400m代表選手に遭遇❗️❗️背が高すぎて言葉を失いました…😅私は知らなかったので、後でこっそりググりましたw練習頑張るとラッキーにも遭遇するもんですね😂