20230918 自主練ジョグ@小金井公園

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
サークル活動というより番外編😊
そろそろレース近づいてきたし、長い距離走っておきたいな〜という飲み会での会話から、たまたまタイミングが合う場所という事で小金井公園で走ってきました〜✨

都内から向かうには遠い遠い😅
でも行ってみると、
・公園は広く周回5キロ取れる
・日陰が多い
・道幅が広くて話しながら走れる
・のどかで芝生と木が綺麗
・かき氷売ってる!笑
・近くにおふろの王様がある
と休日ロングジョグして、お風呂でゆっくりするには最高の場所でした😊
通うのは辛いけど、機会があればまた行きたい場所でした〜👍

周回5キロと言えどもなかなかコースが難しく、最初はみんなで地図と睨めっこしながら行ったり来たり〜😇徐々にコースも分かってきて3周目にはマスター出来たかな‼️

本当は4周したかったけど、楽しく喋りながら走ったり、途中でうんていで遊んだりしちゃってたら意外と時間かかっちゃって…💦暑かったこともあり3周で切り上げてしまいましたとさ😅それでも良い練習になりましたー!


暑い日のロングジョグ後のかき氷とおふろの王様は最高でした〜😊