20230917 M×K Distanae@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
任意参加で、トラックレースM&K Distanaeに出場してきました❗️まだ暑い中でしたが、6名出走、6名応援の計12名で楽しんできました〜😊

トラックの半分以上は日向でとんでもなく暑い中でしたが、果敢に目標に挑んだ方、初めてのレースを楽しんだ方、完全復活に向けて順調なステップを踏んだ方、目標まであとちょっと、、だった方など、みんな夫々の目標目指してNICEレースでした👍

いつも一緒に練習してる仲間の応援は熱が入りますねー😊選手と同数駆けつけた応援隊も声を張り上げて応援してました📣途中お喋りに夢中になっちゃって、あと何周か分からなくなっちゃった時もありましたが〜🤫笑

今回でレースの楽しさに魅了されて、来月も出たい‼️と言ってる方が数名居ましたね😊みんなで刺激し合いながら、でもタイムには囚われすぎず、楽しんで走りましょう👍