20230825 2部練@二重橋・皇居

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
初めての試みで、2部練をやってみました‼️1部練は二重橋で変化走、2部練は皇居でジョグ🏃沢山走れるし、速めのメニューもジョグも楽しめて良いですね😊この時期は暑過ぎて、最後ちょっとガス欠気味でしたが…😅

体験の2名を含めて、9名の参加でした😊中には週末北海道マラソン走る方も👏いい気分転換になってくれてたら嬉しいです😊

1部練の変化走は二重橋で800mの疾走区間と400mのペースダウン区間の繰り返し🏃ロードだとトラック程スピード出なくて辛いですが、本番はロードなので頑張らなきゃですね😂
2部練は皇居2周のジョグ😊みんなで話しながら楽しく走りました🏃

終わった後はミッドタウン前で軽く一杯🍻雰囲気お洒落で良いですね〜✨良い華金になりました👏