20230818ペース走@奥戸

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
奥戸陸上競技場でペース走をやりました🏃お盆中と暑さもあり、体験1名を含む5人での練習になりました❗️その分みんなで一緒に練習でき、体験で来て頂いた方とも沢山話せましたね👍また参加して下さるみたいなので、楽しみに待ってまーす😊

この日のメニューは、、4,000m×2本+1,000m!!みんなでペースを相談して、一緒に行けそうだったので、みんなでペース合わせて頑張りました💪4000m×2本みたいな長い練習はみんなで励まし合った方が集中して頑張れますね〜✨

ラスト1000m1本はフリー!みんなでテキトーにハンディつけながら、競走しました🏃ゆるーく競い合う感じが、楽しくて、良い感じに追い込めて、充実感がありますね〜😊

みんなでコンビニ行ったものの、ほとんどがプロテイン購入😎意識高いと思いきや、結局我慢し切れず一部メンバーで軽く一杯🍻お店に吸い込まれてしまいましたとさ〜😇