20230714 ビルドアップ走@奥戸🏃

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
7月14日、奥戸陸上競技場のトラックで練習会を実施しました〜‼️ちょっと駅から遠いけど、空いてて快適〜😂
残業で来れなくなっちゃったメンバーも数人いましたが、8名の参加で一体感を持って練習出来ました👍

本日は2回目の体験参加の方が一人参加して下さり、正式にサークルの仲間になってくれました🎉これからも一緒に楽しく走りましょう😁

メニューは8000m+1000m!8000mは4分30秒/キロから4分20秒/キロ迄のビルドアップにして、みんなで一緒に頑張りました‼️
600mジョグで繋いだ後は、1000mフリー😇よーいドン❗️でみんな一斉に駆け出しました〜🏃真夏の夜のダッシュ、気持ち良いですねー😊まさに大人の部活って感じでした✌️

練習後はコンビニで各自好きなもの買って軽く一杯🍻今週もお疲れ様でした〜🙆

三連休楽しみましょう㊗️